SSブログ

吸玉 吸角 [学校]

本年度初授業はお灸ですが、先生インフルのため代理講師による吸角です。
年末のダウンタウンの笑ってはいけないの豆絞り隊で日村氏が乳首につけてたアレです。(笑)
あれもとるためにひっぱったりしてましたが、端っこの皮膚を押して空気入れればすぐにとれるんですが、いろいろとがんばってましたね。大いに笑わせていただき感謝♪

ガラス瓶の中に割りばしで挟んだアルコールを含んだ綿に火をつけ、カラカラとまわし、
エイィっと皮膚につけるとあら不思議!
皮膚が盛り上がってくる。
100104_1040~01.JPG
100104_1052~01.JPG
凝りがひどいと中の皮膚の色が悪く、瓶をとった後も色が残る。
1週間くらいはとれない模様。

もうひとつはちょっと皮膚を傷つけ、(鍼で4.5か所プチっと刺す)とあらあらっという間に、血が出てくる。
その血も色が黒くてドロドロしたものに
100104_1102~01.JPG
苺スウイーツ たれパンダ風味
タグ:吸角
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Cobra the Animationスロージョギング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。