SSブログ

ひどいなぁ........ [日記]

本日の朝日新聞 
 大阪府池田市の鍼灸(しんきゅう)院で昨年12月、肩こりのため、はり治療を受けた女性(当時54)が死亡した問題で、治療したのははり治療の専門学校に通う20代の男子学生だったことが府警への取材でわかった。学生は柔道整復師の免許を持っていたが、はり師免許は未取得だったという。

新年早々気胸の事故で死者が出たと聞き、ショックだったのに
更に追い打ちだ。
どういう事情ではり刺していたのかわからないが、
他人に免許も無いのに刺してはいけないとか
鍼をむやみに刺しては危ない場所とかは
鍼灸を学ぶ者ならしかも学校に通っているのに知らないなんておかしい

たかが肩こりで命落とすなんて
はり治療って危険だ
なんて思われても仕方ないってことになりかねないと思っていたのに
更にことさらにだ。
いったいどうなっているんだ!!!!!(怒)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジョギングの時間帯外食 ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。