SSブログ

1960~1980年代の懐かしい音楽 [60~80年代懐かしい音楽]

1昨日嵌まってしまった、“1960~1980年代の懐かしい音楽”を紹介してくれる素晴らしいブログ

みなさま、騙されたと思ってのぞいて見てください!(笑)
嵌まってしまってもしりませんよ~~!?
こちらです。

http://i-love-80smusic.blogspot.com/

私は本日、市立図書館にCD借りに、いってきました。
書架に無くても書庫から出してきてくれます。
その品揃え!なんとも恐るべし市立図書館
当分図書館通いが続きそうだ。

ちなみにわが家の小僧さん(中学3年)は
カーペンターズ
クィーン

などを良く聞いています。(クラスメートに爺むさいとよく言われるそうだ。www)
まぁCMでもよく流れてますが

Sofia様
ありがとうございます。
またいろいろと紹介してください。
よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

sofia

うぱさん こんばんわ^^。
ご紹介ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

70~80年代は 私の青春真っ盛り。
その私の独断と偏見で 当時の懐かしいPVを探し出して UPしてます。
これからも 頑張って探し出してみせます!^^;

ありがとうございました。

by sofia (2010-01-29 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。