SSブログ

下痢の後遺症? [日記]

1ヶ月以上続いた下痢が治まって、暫くして通院していた医者に尋ねると
原因はウイルスじゃないか?大腸癌が心配だったら、市の検診受けてみるといいんじゃない?
って軽い回答が返ってきた。

こちらは大腸癌の心配は無いという答えが欲しかったのになぁ....。

ところで胃腸は今までよりかえって強くなったようだ。
ちょっと便秘ぎみの時に、ヨーグルト500mlパックを1パック食べれば、途端に解消したのだが、
1パック食べたところで、なんの変化もなくなってしまった。
いいのか悪いのか????

夕食後「なんちゃってラッシー」(前述:4分の1パックに牛乳)
とさらにDHCのケフィア生菌2粒を追加してるが、あまりすっきりとこない(TT)
学校休みの日など緊張してないせいか、お通じ自体も来ない。

スロージョギングは続いているし、まるっきり運動不足でもないし、困ったものだ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。