SSブログ

制服と小僧 [小僧]

高校の制服になってから、きちんと自分でハンガーにかけている。
たった1ヶ月たっただけなのに、こんなにちがうのか?


それは高校生としての自覚?
なんてことはない。

ちゃんと制服ハンガーにかけて偉いじゃない! というと
ああ あの制服高いからね だって

合格発表の後に制服採寸・注文があったのだが、
発表見に行くのも一緒に行きたがらなかったので、別行動
先に到着して待ってたのだが、お友達たちと話し始めたので、小僧とあと頼むねと一言だけ交わして
私は学校へダッシュ

小僧は一人で(お友達は女の子とそのおかあさんたちだったので別行動)制服その他備品の注文をした。
そのため値段等一応は知っているのだった。

中学の制服だって同じような値段なんだけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリムス薬局調剤料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。