SSブログ

パワースポット?! 横浜 関帝廟 [パワースポット]

横浜中華街の媽祖廟と関帝廟に行ってきました。4月の話写真整理を兼ねて
DSC01316.JPG
DSC01315.JPG
こちらは2006年に開廟したということで、どおりで知らなかった訳だ。
入場料?100円払ってお参りしてきました。クッションが配置されていて、そこに膝をおくスタイルで
また当日なにやら折り紙のような綺麗な紙束をさい銭箱に入れている人がいました。

詳しくはこちらで
http://www.yokohama-masobyo.jp/

次はお約束の関帝廟
DSC01318.JPG
DSC01317.JPG

写真からも伝わるかと思いますが、圧倒的にパワーが違うと思われます。
きらびやかなせいだけじゃないと思う。
こちらの境内に入るとなんか空気が澄んでいるように感じられます。
詳しくはこちら
http://www.yokohama-kanteibyo.com/

この日は冷たい雨の平日ということもあって空いていました。
こんなに人がいない中華街は初めてです。
みなとみらい線の終点 中華街駅が近くて便利です。

(写真が雨のせいもありうまくとれなくて反省してます。)
写真クリックしていただけると全体像が見られます。

グリムス:リサイクル

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

拙い♪写楽♪へのコメントを戴きまして
ありがとうございました~

風邪の方はもうチョイで治ると思いますが
鼻づまりが酷くて寝不足気味が辛いです(笑)

東大前駅のエスカレーター画像はHDRと言う
加工処理をしていま~す(笑)
by ♪写楽♪ (2010-05-08 11:26) 

upa

>♪写楽♪様
ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
へたな写真でお恥ずかしい次第です。
デジカメになり、プリント代もかからなく、気軽に撮れるようになったので、もっと上手な写真をとれるよう、修行せねばと思います。

by upa (2010-05-09 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初! 海ゴーヤ入所待機者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。