SSブログ

大人の樹になりました [グリムス]

一樹君:グリムス1本目の樹がついに大人の樹になりました。
2010年2月21日に発芽して
約3カ月
ひまわりのようなまん丸です。
なんだかかわいい♪
一樹君.jpg
そのうちに本当の樹となり、どこかに植林されていくことになるようです。
がんばったね、私(実はあんまり努力していなかったり)

兎に角毎日一言でも書いて、ブログを続けていこう!と
誓ったにも関わらず、マイルの付与期間が終わってしまい、どうせ誰も読んでくれてないしといじけていたところ
かずっちゃ様のブログで教えていただき
発芽させてみた、発芽させたからには、毎日水やりの意味も込めて、ブログを更新しなければ枯れてしまう、
そしてそしてやっと大人の樹になりました。
かずっちゃ様ありがとうございます。


次の発芽まで約10日、次の樹はどんな種類の樹だろうか?
楽しみだぁ
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

かずっちゃ

おめでとうございます!3ヶ月足らずで大人の木になるなんて速いですよ!
ワタシの木は何故か四角形(菱形)になってしまいました・・・カワイくなかった(TT)
upaさんのはヒマワリみたいにまん丸ですね。カワイイです。育てる人の性格が表れるんでしょうか?それとも記事の内容?悲しい~~。
とは言え、自分で育てた木はそれなりにカワイイもんですよね♪2本目も頑張ってください!ワタシも頑張ります!
by かずっちゃ (2010-05-10 14:27) 

upa

>かずっちゃ様
ありがとうございます。
このブログを書いている人はそれはもうひねくれてねじ曲がった性格をしてます。
ですから絶対に関係ないと思われます。(苦笑)
さて次の発芽まで9日です。
by upa (2010-05-11 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。