SSブログ

不思議な味 [食]

わが家には鬼の鉄則がある。
それは買ってきたものは、責任を持って本人が始末する。というものだ。
チョコ味.JPG
こちらチョコレート味の炭酸飲料
飲んでみると確かにチョコレート!だがシュワーと炭酸でもある。

小僧をびっくりさせようと思って買ってきたのだが、「もう買ってこないでね。」
の一言で私が消費しました。
不思議な味 決して不味くはありませんが・・・・。
nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 11

muratp

チョコは大好きですが
炭酸飲料にしてまで飲みたい気には(笑)

メーカーはサントリーなんですね

どういういきさつでこんな商品を作っちゃったのか
プロジェクトXで見たい気がします
by muratp (2010-05-13 21:56) 

まおにゃ

とりあえず1回だけは味見をしてみたいような気もします。
でも意外と「美味しくない」ものも、2~3本飲むと慣れちゃったりします。
1本目で美味しくなかったらもう買わないでしょうけどねえ(^^;)
by まおにゃ (2010-05-14 00:04) 

MANGO

ブログへのご訪問&niceありがとうございました。
チョコレートの炭酸飲料・・・
試すには勇気がいります><
by MANGO (2010-05-14 01:55) 

あきべぇ

不思議な味・・・そうでしょうね。
チョコレートに炭酸は、自分の中ではあり得ません。
by あきべぇ (2010-05-14 07:00) 

hayama55

おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。
チョコレート味の炭酸ですか。
ちょっと想像できない味ですね。
by hayama55 (2010-05-14 07:39) 

すぴかか

おととしくらいに、炭酸のコーヒーってありましたが・・・あれも微妙だったなぁw
間違えて買わないようにしようw
by すぴかか (2010-05-14 09:53) 

けい

チョコは好きだけどこれは・・・
う・・うーん、ネタ的に一度は飲んでみたいですw

by けい (2010-05-14 15:55) 

かずっちゃ

チョコの炭酸飲料で、「もう買ってこないでね。」と言わしめるもの・・・やはり飲まないようにしよう(笑)。
by かずっちゃ (2010-05-14 17:32) 

upa

>muratp様
バレンタイン用らしいです。

>まおにゃ様
「美味しくない」もの-これ私にとっては“ドクターペッパー”という炭酸飲料がまさにそれです。
当時東京にしか売っていなく、横須賀から東京に行くたびに買ってきました。
「美味しくない」のですがね、今でもたまに見つけるとつい手が伸びます。w

>MANGO様
砂糖入りの緑茶よりはずっーとましだと思いますが・・・。w

>あきべぇ様
うん!信じられない物が世の中には存在するのです。
是非お試しあれ。責任は負いかねますが

>hayama55様
想像してみてください、甘~いどろどろの液体から細かい泡がシュワシュワとたつ所を・・・。
ああこの飲料はドロドロではありませんが。
是非お試しあれ。責任は負いかねますが

>すぴかか様
しまった!炭酸コーヒーまだ飲んでない。探してみるかな。
敢えて間違えて飲んでみてください。以外に嵌まるかも?

>けい様
チャレンジャーだ!
早くしないと販売中止になるかもよ。w

>かずっちゃ様
飲まないことにはわからないですよ。www
自分の本当の味覚に気づくかも?!
by upa (2010-05-14 20:42) 

p-ani

再訪いただけるとは!ありがとうございます。嬉しいです。(〃▽〃)
前記事、  >16:30に入って、17:15に出てきた
早いですね~。でも、すご~く長く感じたことでしょうね。(^^;

で、このお飲み物、何度か手に取り・・・勇気がなくて、置きましたw
不思議な味かぁ・・・・やっぱり気になるw (´▽`*)アハハ
by p-ani (2010-05-15 11:56) 

upa

>p-ani様
そうでしょう?気になるでしょう!
貴方は段々と手を伸ばしたくなる~~~。
ほれほれ あと少し もう少し
by upa (2010-05-15 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掛かりな手術?!術後の消毒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。