SSブログ

知りませんでした w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! [日記]

嗅覚は 自の下は 犬でした。

口片に臭いだと思ってました( ̄Д ̄;;

臭い:こちらは自の下は大です。

肋骨これは助けてではありません。

解剖学は難しいから助けて~!って言うことではないようです。

 

 我がへなちょこブログに御来訪いただいた皆さまありがとうございます。ネット自粛期間に入りました。更新・コメントへの返信は極力しますが、皆さまのブログへの訪問は控えさせていただきます。自粛期間終了後には、必ず皆さまのブログを拝見させていただきます。よろしくお願いします。

宣言したぞ~!っと自分に言い聞かせる。

 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

かずっちゃ

嗅の字の自の下は犬、ワタシも知りませんでした!
漢字はホントに難しいですねー。
by かずっちゃ (2010-05-20 17:02) 

upa

>かずっちゃ様
最近は携帯やパソコンなので、ますます漢字書けなくなってしまいました。
by upa (2010-05-20 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

語呂?2本目発芽しました:グリムス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。