SSブログ

天命を待つ [認知症]

 来年新設の特養(自宅から自転車30分)に転入手続き済みました、と連絡をする。

すると順位が上がった。あくまでも参考程度ですよ。と言われたが、入れるかどうかの微妙なラインまであがった。

あとはそれこそ、蓋をあけるまで分からない感じだ。

さて前回はただの天命を待つだったが、今回転入して「人事をつくして、天命を待つ」状態に変わった。ちょっとは前進した。まだやれないが、以前から申し込んでいる、特養にも市民になったよとお知らせすれば、そちらの方も順位はあがるだろう。直ぐに入れるとは限らないが。

 我がへなちょこブログに御来訪くださいました皆さまありがとうございます。ネット自粛期間に入りました。更新・コメントへの返信は極力いたしますが、皆さまのブログへの訪問は控えさせていただきます。自粛期間終了後には、必ず皆さまのブログを拝見させていただきます。よろしくお願いします。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

秋川滝美

できることをやった,という気持ちは
なぜこんなに気持ちを軽くしてくれるのでしょうね。
順位が早く上がるといいですね。
by 秋川滝美 (2010-07-21 16:46) 

upa

>秋川滝美様
応援ありがとうございます。
9月には、新設のところは入れるかどうかわかると思います。
by upa (2010-07-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転出届リサイクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。