SSブログ

サイクリングロードの花 [写真]

02.JPGルドベキア いかにも夏を感じさせる花だと思います。ひまわりに似ているせいか?

今日は雨で涼しいため良く寝られて寝坊しました。

夏風邪ひいてる人が多いです。皆様お体ご自愛ください。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

鷹人

この間嫁さんがついに風邪をひいてしまいしまいました。
臍を出して寝ているからでしょうかねσ(^◇^;)!
by 鷹人 (2010-07-29 23:08) 

hirochiki

ルドベキアは、うちも先日ブログにアップしました。
(もうちょっと違うタイプのお花でしたが)
ネットで調べて、初めてその名前を知りました^^
夏風邪には、気をつけたいと思います。
by hirochiki (2010-07-29 23:46) 

hayama55

おはようございます。
ルドベキア、夏の花って感じですよね。
by hayama55 (2010-07-30 07:13) 

upa

>鷹人様
さぁ おとーちゃんがんばって家事代わりにやってください!

>hirochiki様
>hayama55様
ルドベキア 挑戦的な色彩ですよねw いろいろな種類あるみたいですが、いかにも夏を感じさせる。
 
これから夏本番です。風邪ひかないように、乗り切りましょう!
by upa (2010-07-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福助エスビー食品食べるラー油 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。