SSブログ

スロージョギング再開 [ダイエット]

スロージョギング試験が終わってから再開してます。小僧もたまに走ってます。w

夜30分ほど、冬にはこんなに人多くなかったよなぁ~っていうくらいいっぱい走っている人います。

そういえば、昼間右手をぶん回しながら苦しそうに走っているおじさん見かけないなぁ。

尺八を吹きながら歩いているおじさんはちょっとみなかったけど、また会えた。

誰かれ構わず「こんにちは」って挨拶してるおじさんもみかけなくなったなぁどうしたんでしょうか?

暑いから時間帯変えたのでしょうか?いつも見る顔みないとちょっと心配ですなぁ。


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

hirochiki

ジョギングとは、健康的ですね。
私は、走ると足がもつれそうなので、もっぱらウォーキングのみです^^
by hirochiki (2010-08-02 05:52) 

upa

>hirochiki様
両方の足が一瞬でも同時に地面から離れていればジョギングって言いますの。
スロージョギングは歩くのとほとんど同じスピードで、ジョギングの1.6倍の負荷がかかるそうです。ためしてガッテンから(前述の記事)
by upa (2010-08-02 21:29) 

あきべえ

勉強と仕事の合間にジョギングはスタミナがありますね。
増量できるのもupaさんならではですか~

by あきべえ (2010-08-02 22:51) 

upa

>あきべぇ様
走り始めは何事か考えてたりしますが、そのうちにぼーっとひたすら走っています。そういう時間も必要なのかな?と思います。
by upa (2010-08-03 00:26) 

hayama55

私は専ら通勤時のウォーキングですが、
早朝から結構な人が走っていますね。
by hayama55 (2010-08-03 07:10) 

秋川滝美

皆さん偉いなあ・・
わたしはこの暑さを生き抜くだけで
精一杯です・・。
by 秋川滝美 (2010-08-03 09:07) 

upa

>hayama55様
朝っぱらからよくやるなぁ!これから仕事なんてよくできるなぁ~と思いますが・・・。

>秋川滝美様
夜涼しくなってからですよ~。まっ昼間に走ってる人見かけますけど、熱中症にならないようにアーメン!
by upa (2010-08-03 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

究極の生物お気に入り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。