SSブログ

蝉の幼虫 [写真]

clear.gifclear.gifclear.gifGetAttachmenta.jpgスロジョギ中、道の真ん中をポテポテ歩いてるこの子を発見!。潰されると嫌なので、保護。持っていた茶色い袋に直ぐに移動してくれたので、助かりました。

↑記念撮影w現在はベランダで羽化を待っています。タイミングが良ければ真っ白な状態を撮影できるかも?!


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

ritton2

殻しか見たこと無いので貴重なショットですね~^^
by ritton2 (2010-08-03 23:48) 

秋川滝美

一歩間違えれば,猫に食べられちゃうとこだった・・。
いい人に拾われてよかったねえ・・
by 秋川滝美 (2010-08-04 09:12) 

upa

>ritton2様
バルタン星人です。w

>秋川滝美様
猫は雑食らしいけど、食べて旨いのかな????謎
ただの虫好きです。
by upa (2010-08-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アロマ蝉 成虫に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。