SSブログ

動画にはまって [動画]

相変わらず動画にはまってます。

今日は邦画「かもめ食堂」、「エンバー 失われた光の物語」を見たが、「カッコーの巣の上で」と比較してはいけないな。

ゾンビ映画も意図してないけど、夏だから?という理由かいっぱいUPされているので見てしまった。

 意外に面白かったのが、ファイナル・デステイネーション1.2-飛行機事故を予知して離陸直前に降りた高校生に次々と「死」が襲いかかる、その「死」を回避しようとする、アメリカ映画にしてはじわじわとくる恐怖の描き方が美味い

REC ブレアウィッチを思い出させるが、結局ゾンビ映画

ゾンビストリッパーズ ビデオ屋で見てなんだこれ?と思ったもの、B級かと思いきやなかなか楽しめた。

コン・エアー ニコラス・ケイジ主演 えらく金のかかった映画

エスター 本当にありそうで怖い

等々 あとは記憶にも残っていないのか? 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 2

すぴかか

あ、「かもめ食堂」見てみたいんです~
しかしイマイチだったのですねw
「カッコー」よさそうですね・・メモしとこう♪
by すぴかか (2010-08-25 10:01) 

upa

>すぴかか様
かもめ食堂見る価値は有ると思います。もたいまさこさん流石です。ゆったりとしたした時間が経ってのんびりとした気分になれます。
パスコのCMはこれだったのか、と納得しました。
by upa (2010-08-25 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名作!若年はいった??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。