SSブログ

学校はじまった [学校]

小僧さんは今スカイプでお友達とお話しながら、宿題やってます。

まったく久しぶりに会った女性の開口一番の挨拶は辛辣だ。痩せたの、太っただのって

「upaちゃん痩せたね、シルエットが変わってる!」

 「へ?太ったんだよ」って、実習1.2日は体重が落ちたのだが、このままいけばなどと、期待していたが、だ。何といっても水飲んだって太る体質だ。しかも適応力があるのか?3日目からお腹が空いて、朝から丼の卵かけご飯をたいらげて、昼はおにぎり(早く食べれるから)2個、疲れたと言って 甘いものが欲しい!アイスクリームの大食いをしてたら、いくら一日動いていたって(通いに自転車40分*2)太る訳だよ。w

ただいまアイスクリーム自粛中。

 そして休み明け第一回目の授業は自称ドSのM先生でいきなり小テストだった。(ぷぷ SのMだって書いてて笑える)

夏休みの宿題70問のうち20問 (昨年は宿題350問だった)1学期の復習だが、テスト終わると完全に忘れる脳みその持ち主は、プリントみながらなんとか宿題を終えたのだが、ちゃんと覚えている訳もなく、3問間違えて85点だった(TT)うううちゃんと勉強しないとまさか第一日目からテストするとは思わなかった。

で すっかり現実に巻き戻されたのだった。

 


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

秋川滝美

シルエットが変わってる!
が正解なんじゃないですか?
脂肪が筋肉に変わると体重増えますよ。
by 秋川滝美 (2010-08-30 22:28) 

minK

スカイプで話しながら宿題!
ああ、そんな時代なんですね~。
しみじみ・・・
by minK (2010-08-31 03:17) 

hayama55

夏休みも終わって再び授業ですね。
頑張ってください。
by hayama55 (2010-08-31 08:26) 

upa

>秋川滝美様
筋肉?心筋にだったら「毛」はえてますけど・・・。

>minK様
普段は同じゲームしながら、モンスター狩の指示だしてたりしてますよ。w

>hayama55様
うかうかしてられませんが、素早く切り替えができないです。(TT)
by upa (2010-09-01 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて解剖DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。