SSブログ

ストーカーのごとく?! [小僧]

GetAttachmentz.jpg小僧君初の人前でのライブ演奏です。(ドラムです)

本日と明日の土日は文化祭です。絶対に来るな!と振られたので、こっそりと行ってきました。w

受付で保護者に丸印をつけてパンフレットもらおうとすると、先生らしき人がお家に持っていきませんでしたか?いいえ と小僧君は見せようともしません。ので貰いにきました。なんて説明はしなかったが、 ちゃんとGETしてきました。w

さてさて、ドラムの音楽教室1ヶ月1万弱バイトして払うからとか言って、バイトしてないし(一緒に教室通っている子とバイトも2人一緒にやるつもりが良いものがみつからなかったらしい?!???)

そんなカネまではらっているのだから、ちゃんと聞かねばならぬ親としての義務がある。ヾ(ーー )ォィ

一般公開は午後から、大洗濯をして視聴覚室のある3Fに行ったら音がしてるではないか、あら?っとこっそり入ると丁度演奏中だ。

うーん新設校で、1年生しかいない、初めて会った者どおしで軽音部30名弱を立ち上げ、機材集めから何から初めてづくし、ずぶの素人が、(小僧は盆踊りの祭りの和太鼓しか叩いた事は無い)5人のメンバー(ヴォーカル、キーボードが女の子、ギター、ベース、ドラムは同じ中学の男子)集まって、まぁ短い期間で、一応曲に成ってました。

そりゃ、深紫や鉛飛行船をエアチェックしていた私の耳には、彼らとは月とすっぽんどころか、ウィルスか細菌か?と言うほど違いがあれど、親として贔屓目もあるけど、まぁいいんじゃないかしら?!観客も沸いてたしね。

明日はちゃんと見に行ってもいいのかな?まだ答え聞いてないけど、今日見に行ったの気づいてるのかどうかも確かめてないけどw


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

斗夢

さあ、この道にどっぷりと漬かっちゃいますね、多分!
親としては心配の種となります^^。
by 斗夢 (2010-09-12 05:29) 

haku

なんだか、ワクワクしちゃいますね!
血は争えないでしょうから、ご子息もロックにどっぷりはまっていきそうですね^^
by haku (2010-09-12 08:37) 

プースケ

おはようございます(^_^)
ドキドキしながらご覧になられたのではないでしょうか♪♪
短い時間で準備されて頑張られましたね(*^_^*)
by プースケ (2010-09-12 09:42) 

秋川滝美

グルメドラマー・・なんか素敵。
お金払ってる人がその成果を見に行くのは
義務ではなくて「権利」だと思います。
見事なデビュー,今後が楽しみですね!!
by 秋川滝美 (2010-09-12 21:18) 

upa

>斗夢様
漬かっちゃいますか?いやそんなことはないと思いますが・・・。

>haku様
バンド名も決まって無くてグループA.B.C.Dって言ってました。w

>プースケ様
見に来てるのバレないかとドキドキしてました。www
ドラムが学校に来たのが7/27だったそうです。

>秋川滝美様
一般の人達に見せるのは9/12が最後だそうです。どうなることやら?!
青春してるのかな???
by upa (2010-09-12 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。