SSブログ

ゲーム [お気に入り]

thumbnail_looo.jpgまた オンラインの無料ゲームにはまっています。

3分で遊べるらしいのですが、ついつい・・・・・。

自分の農場で作物と家畜を育てたり収穫物で加工したり、お友達の農場で盗みや悪戯をするという単純なものです。

さっさと見切りつけてやめてしまおうかなと思ってはいますが


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

秋川滝美

うへへ・・
あたしもやってます。
でも友達作るのが面倒なので
ひたすらシングルゲーマー。
幸福農場の方が色々やれてたのしいかも。
こういうゲームって友達作ってなんぼなんですが
どうにもこうにも・・・向いてないです,はい。
by 秋川滝美 (2010-09-24 22:46) 

すぴかか

お~ こういうのって妙にはまりますね^^
農場パラダイスはやってないけど、島を作るのはやってるw

by すぴかか (2010-09-25 10:33) 

haku

ゲームって一度はまると、なかなか止められないですよね^^
飽きるまでやっちゃいますね^^;
by haku (2010-09-25 11:36) 

hayama55

なかなかおもしろそうですね。
でも「お友達の農場で盗みや悪戯」というところが
ちょっと気にかかります...。
ゲームの上での話なので、考えすぎなのでしょうけど。
by hayama55 (2010-09-25 16:08) 

アイ

楽しそうなゲームですね。私は、パズルゲームなど、単純なものを時々気分転換になったりしますよ。
by アイ (2010-09-25 17:36) 

upa

>秋川滝美様
お友達を作りに行く→アトランダムでお友達を追加→LVの高そうな人のお友達に「お友達希望ボタン」を押すなんて作業をやってると自然に増えてきますよ。
ちなみに「うぱるぱ」でやってます。

>すぴかか様
リゾート島ですか?ポイントが付く分そちらの方がいいかな?

>haku様
一家で(小学生時の小僧が一番操作がうまかったのですが)エヴァークエストEQに嵌ってました。他のゲームはぬるく感じられます。

>hayama55様
最初盗みはできませんでした私もw、しかしクエストであるので、抵抗なくなってしまいました。リアルでは、道徳上良くないことですが・・・。

>アイ様
パズルだと余計に解けるまでやりそうで怖いです。(TT)
by upa (2010-09-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母に会いに中間報告  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。