SSブログ

リバンジ!八天堂クリームパン [食]

7/271.jpg八天堂のクリームパンを初購入しましたが、食べたかった生クリームパンを間違えて人にあげてしまったため、自ら食せず、悔しい思いをしましたので、今回は新聞広告を念入りにチョックしたため発見、本日購入してきました。

上記の写真は5種類全部と無料の箱です。手前にあるのが、因縁(?)のカスタードと生クリーム

2.jpgしてズーム3.jpg携帯カメラじゃあまりよくわかりませんw

見た目カスタードと生クリームあまり変わらないのでカットです。包丁で切ったらという声もありましたが、無視です。手でちぎった方のが美味しく見えるだろうと独断で敢行。

折角生クリームをリベンジで買ってきたのに、カスタードの方が美味いという声も・・・・。

いいんだ人の好みの問題だ。カスタードは当然美味い!でも生クリームもいいのでは?2種類食べ比べてみる必要があると思います。

スタンプカードをくれたのですが、今度何時来るんですか?にまだ未定ですってスタンプカード何種類もあるんですけど


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

秋川滝美

手で割れるものをわざわざ包丁で切るなんてありえなーい。
だって面倒くさいじゃん,に100票です。
手で割った方が美味しそうに見える,にも100票。
(いったい何票もってんだわたし!?)
ところで,生とカスタードのツインクリームって
発売されないのかなあ・・。

by 秋川滝美 (2010-10-06 08:34) 

プースケ

こんばんは(^_^)
カスタードも生クリームもたっぷり入って美味しそう♪♪
5種類全部食べ比べしてみたいです(*^_^*)
by プースケ (2010-10-06 21:59) 

upa

>秋川滝美様
100票+100票ありがとうございます。
食べてみると生クリームといっても少しカスタードが入っているようなので、これのミックスはくどくてどうもいただけなさそうです。

>プースケ様
是非食べて見てください。絶対損はないと思います。カスタードと生クリームに固執してますが、抹茶もあずきも美味しかったです。
私チョコレートは食べてないのですが・・・。
by upa (2010-10-06 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

店頭から○○が消える?!下調べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。