SSブログ

下調べ [お気に入り]

旅行会社にツアーの金額振り込み完了

10/23までキャンセル料がかからない。余程のことが無い限り行く予定。

さて宿泊が高野山の宿坊 天徳院または同等クラスとある、宿坊なんて泊ったことはない。早速公式HPへ、お風呂は結構広そうだ。しかし実際行ってみるとそうでもないってことになりそうな予感。

バスタオル(大きめの物)も無さそうだ、浴衣と浴用タオルは書いてあったが

11月だしなんだか寒そうだ。

紅葉は見れそうな感じ期待大。

私は晴れ女だから(根拠のない自信がある)たぶん晴れるでしょう。この私が遊びに行くのだ、絶対晴れるはず!


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

YUTAじい

こんばんは。
少し、停滞気味ですが、3連休頑張ります。
by YUTAじい (2010-10-06 23:57) 

わた

わたし、雨女なのでupa様のお出かけの日は外出無しにしますね~。
by わた (2010-10-07 01:36) 

秋川滝美

ふっふっふ・・そういうときは新聞ですよ。
新幹線に乗る前に新聞買って,道中読んで
最後は防寒。
(なんて冗談ですが,万が一のためにホカロンと厚手の靴下を)
by 秋川滝美 (2010-10-07 08:56) 

かずっちゃ

宿坊ってやっぱり精進料理なんでしょうねー。
朝の読経とかするのカナ?
by かずっちゃ (2010-10-07 17:23) 

upa

>YUTAじい様
ちょっとプレシャーかけてしまいましたか?でもビスマルクが一番気になっているのです。
それと停滞気味だなんて、upaみたいなこと(ただいま停滞中です)言わないでくださいね。

>わた様
お気づかいありがとうございます。
しかし嵐をよぶ雨女と4勝1引き分けで俄然勝利してます。
引き分けは初日小降りだった雨が夜中暴風雨となりロープウェーも運休にしかし翌日3月なのに真夏のような暑さとピーカンになったのは私の力!!

>秋川滝美様
ふぇふぇふぇ・・今回は飛行機だぁ~!
新聞は防寒着ですよねwww

>かずっちゃ様
美味い精進料理らしいですが、翌朝一緒に読経しないと飯食わして貰えないなんてことになったらどうしよう???
by upa (2010-10-07 22:14) 

hayama55

upaさん
 旅行、楽しんできてくださいね。
 高野山は朝晩冷え込みますよ~!!
by hayama55 (2010-10-09 23:46) 

upa

>hayama55様
情報ありがとうございます。御実家が近くだと伺い、冷え込み具合をお聞きしようかと思っていたところでした。やはり冷え込みますか、ホカロン持っていくかな?!
by upa (2010-10-10 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。