SSブログ

動画 見ちゃった [動画]

ネット自粛期間と言うのに、動画でアリス・イン・ワンダーランドを見てしまった。早めに見ないと消されてしまうかも?なんて言い訳して・・・。

ティム・バートンとジョニー・デップのディズニー映画だ。

ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」と「鏡の国のアリス」を実写とモーションキャプチャによって映画化したもの、ディズニー映画とあって金はかかっているし、それなりに面白かった。

しかしいかれ帽子屋のジョニー・デップは白塗りだし、吹替え平田広明(ONE PIECEのサンジの声)なので中身誰だ?という感じです。写真

201005170016421b9.jpg時間ある方は、見て損は無いと思います、まぁ話の内容は概ねわかっている事でしょうし。

 我がへなちょこブログに御来訪くださいました皆さまありがとうございます。ネット自粛期間に入りました。更新・コメントへの返信は極力いたしますが、皆さまのブログへの訪問は控えさせていただきます。自粛期間終了後には、必ず皆さまのブログを拝見させていただきます。よろしくお願いします。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 13

コメント 2

hayama55

本当、ジョニー・デップて気づきませんね。
by hayama55 (2010-10-16 17:09) 

upa

>hayama55様
影武者がやっててもわかりませんよねぇ~?!
by upa (2010-10-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やればできるじゃん?!いわし雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。