SSブログ

禁断のロールケーキ? [食]

最近巷で流行の(ちょっと遅いかな?)ロールケーキ

なんとも断片って気がして、手を出していなかったものだ。ロールケーキっていうのは、お上品に薄い断片を食べるものではなく、10cm位を、否ロールわしづかみにしてガバッと一口行きたいものである。(あくまでも願望である!)

なのにこれ?

1.jpg中味は2.jpg薄い!3.jpg

しかしこれだけで227カロリー恐ろしや恐ろしや!

ロールのスポンジはふわふわできめが細かくてとろける感じ、クリームも濃厚ちょっと母の味ミルキーを思わす甘さと質感、小僧も「うんいいんじゃない?美味しいよ」と申しておりました。

しかし「また買ってきてもいいよ」とは言わなかったので、たぶん買ってこないと思われる。


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

秋川滝美

どこで買えますか???
ミルキー好きなので気になります。
by 秋川滝美 (2010-10-20 07:44) 

鷹人

見た目は美味しそうだけど一度試してみたい(*´ω`)ゝ ハイ
by 鷹人 (2010-10-20 13:24) 

upa

>秋川滝美様
三和という近くのスーパーで買いました。

>鷹人様
名前だけ北海道みたいです。

以外に人気有るんですね、こんな断片が・・・。(偏見有りw)
by upa (2010-10-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラデーション十三夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。