SSブログ

ほっぺた落ちる揚げせんべい [食]

先日hayama55様のしあわせのおすそ分け企画で頂いたお煎餅を友人に配ったところ

なんと1.jpg同じ播磨屋本店の揚げ煎餅をいただいた。

家にあると一人で全部食べてしまうから、折角少し痩せてきたのに云々という理由で

これまた旨いです。揚げ煎餅も大好物でよくスーパーで袋100円台のを食べてますが、こちらはこだわり方が違います。普通にあげるとおわん状になりますが、新技術で表裏均一な美しい揚げ上がりとうーん写真とろうかと思いましたが中味お見せするためにそうすると食べないといけない(本日分はもう帰宅と同時に食べてしまったため袋開けない!)止めます。w

兎に角油が違う、原料米が違うのでさっくりふっくりと油臭くもないさっぱりしてます。

機会がありましたらお試しください。損はありません。すっかり宣伝してます。こうなると他の種類も食べてみたくなりますね~!


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

秋川滝美

人気ナンバーワンだそうです。
納得のお味ですけど・・私は別の物が好きなんです。
(それは内緒です→意味不明)
播磨屋カフェ,是非ご一緒しましょう。
・・・ってどうやって御連絡すればよいかしら・・





by 秋川滝美 (2010-10-23 00:01) 

hayama55

ここのおかきはどれも「おいしいですよね。
本当に、目移りしてしまいます。
by hayama55 (2010-10-23 07:24) 

upa

>秋川滝美様
人気№1ですか、納得してしまいますね~!
連絡用カオス空間つくりました。よろしければ、そちらに連絡方法メルアド等お知らせください。どうぞよろしくお願いします。

>hayama55様
虎ノ門のお店に行って試食して来ます!
by upa (2010-10-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんと母に会いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。