SSブログ

名古屋名物? [食]

愛知出身の友人からGetAttachment.jpgみそ煮込みうどんをいただく。

小僧は旨いと言っていたが、どうにも私はうどんの味噌味は「ほうとう」以外は許せない気がして

食わず嫌いである。

 

今日はとても寒いです。皆さま温かくしてお休みください。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

秋川滝美

これ美味しいのに・・
スガキヤでしょ?ブランドですよ。
卵をいれて,ぐつぐつ煮て
白身がしっかり固まって中は半熟ぐらいが食べ頃。
みそ味が卵に絡んで絶品。
食わず嫌いはもったいないですよ。
by 秋川滝美 (2010-10-29 08:22) 

かずっちゃ

味噌煮込みうどんは美味しいですよ!
食わず嫌い言ってないで食べてください(笑)
by かずっちゃ (2010-10-29 17:28) 

haku

味噌煮込みうどん、大好きです!!
名古屋のとなりの一宮市に小さい頃ちょっと住んでたことがあって、
名古屋に行って食べてたんですが、その時大好物になりました^^
by haku (2010-10-29 20:44) 

upa

うーん どうにもあの濃い色のつゆは、塩分濃度高そうで、味もキツそうで受付ないのですが・・・・。
by upa (2010-10-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

翠羽の青秋の新作アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。