SSブログ

事務局からの回答 [日記]

いつもSo-netブログをご利用いただき、ありがとうございます。

コメント内容の信憑性につきまして、ご案内いたします。

はじめに、現在のところ、ご連絡いただきましたコメントの依頼は
So-netブログへは届いておらず、また他のお客さまからも本件の
ご連絡は着信しておりません。


また、こちらでもコメント内容を拝見させていただきましたが、
事実確認が行えない状況となりますため、判断することができませんでした。
お力になれず誠に申し訳ございません。

 ※ブログに公開していただきました該当コメントにつきましては、
  削除していただきまして構いません。ありがとうございました。

なお、本コメントを残したユーザーがSo-netブログ会員であった場合は、
事実確認を行えるかを確認させていただきますため、今後、該当ユーザーと
思われるかたからのコメントがあった場合は、お手数ではございますが、
再度「blog@so-net.ne.jp」こちらへご連絡いただけますでしょうか。

 ※ゲストユーザーからのコメントは発信元を特定することができませんので、
  ご了承ください。

また、upaさまが本コメント内容について「フィッシング詐欺」と
懸念されている場合は、お相手へのご連絡はお控えいただきますよう
お願いいたします。

結局何もわからないということでした。

さてどうするかな?


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

秋川滝美

あ・・事務局ってソネットの方の事務局だったのですね。
私は学校の方かと思ってました~。
そりゃあ,多分なんにもわかんないでしょうね。
ゲストに決まってます。
by 秋川滝美 (2010-11-04 22:59) 

斗夢

初めての方からnice! やコメントをいただいても、その方のブログに行くとどうなるだろうと考えるといやですね、考えすぎかも知れませんが。
兎に角、気をつけます、こういったことをアップしていただき有難うございました。

by 斗夢 (2010-11-05 07:48) 

upa

>秋川滝美様
ソネットにブログの記事をサンプルに使いたいと依頼があってしかるべき、またupaの他のにもこのコメントが入った方がいるのかの確認をしたかったのです。

>斗夢様
不必要な不安を巻いてしまったかなと申し訳ありません。
コメントにちと腹が立ったものですから
by upa (2010-11-05 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

???口直し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。