SSブログ

ピ~ンチ! [日記]

一緒に行く予定だった方の親戚に不幸があり、土日で通夜・告別式で行かれれないと、昨日の17時に連絡あり。

小僧に親孝行だと思って一緒に行ってくれ!と頼むが、親孝行なんてまだ早い!(どんな基準じゃ?)僕学校でお勉強したいだって アホが~月曜日学校休んでいいっていってるのに

親と遊びに行くより友達と一緒にいたい年頃なので、捕獲失敗

仕方ないので以前上野で阿修羅様を一緒に見に行った方に即電話!

助けると思って一緒に行ってくださいとお願いしたら、1時間後にOKがでた。

今回の旅行一度誘ったのだが、気のりしなくてパスされたのだったが良かった。

さぁ 日曜日絶対行くぞ~~~~!


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

haku

たいへんでしたねぇ!
なんとか一緒に行けるようになって、良かったですね^^
日曜はゆっくり楽しんできて下さい♪
by haku (2010-11-13 00:40) 

かずっちゃ

息子クンの「親孝行なんてまだ早い」発言、ナイス(笑)

グリムス、大人の樹への成長、おめでとうございます!!
by かずっちゃ (2010-11-13 04:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

硬直準備はOK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。