SSブログ

空港で見つけた物 [日記]

新しくなった羽田空港で

4.jpg記念スタンプみつけたので、当然押す。ついでの写真も

伊丹空港では何故か3.jpg2.jpgガンダム

右のガンプラ写してたら、ご婦人に珍しいものなんですか?と聞かれた。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

hayama55

最近ではおばさま方も興味をお持ちのようですね。
東静岡の実物サイズの展示、新幹線や東海道線の中でも
かなり年配の(失礼!)おばさま方の方がキャッキャ
言いながら写真を撮っていらっしゃいます(笑)
by hayama55 (2010-11-25 07:15) 

akahara

↑京都からの帰り静岡でガンダムの写真撮れなかった私ですが何か?^^;
場所もわからず新幹線が早くて撮れませんでしたOrz
by akahara (2010-11-25 08:13) 

秋川滝美

ガンダムはむしろ私たち世代の方が本物。
だって初回放映時に多感な思春期ですもの!
アムロをけなし,シャア様に焦がれ・・
そして前髪くるくるしてカルマごっこ。
「哀しいけど,僕は,おとこなんだな・・」
って呟く馬鹿男子に
「みたらわかるわーい!!」と蹴り入れ。
なんて楽しかったあのころ。
最近のにわかファンが騒ぐな!といいたし。


by 秋川滝美 (2010-11-25 08:23) 

upa

うーんガンダムで盛り上がるなぁw-この世代は
やはり古谷徹のアムロがガンダム(初回)ですな。

その次はエヴァンゲリオンなのかな?でもDVDで全部みたけど、キリスト教的なものが鼻につきなんであんなに騒がれるのかよくわかりませんでした。

やっぱ攻殻機動隊が面白いよな、大型ロボット出てこないけど
by upa (2010-11-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。