SSブログ

りんご リンゴ 林檎 [食]

つい先日中まで赤いリンゴを見たと思ったら20091105075953_02_88.jpg

今度はなんとTKY201011100194.jpg白い皮の林檎だって(朝日新聞)

上のは桃みたい。

しかし皮の白い物の方が通常の物と並べておけばインパクトがあって売れるのではないかな?

まぁいずれにせよ、おいしければ文句は無いがねぇ。

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

hayama55

お正月用に「賀正」の文字を入れたりしたのも
あるようですね。
私も、「安くて」おいしければ文句はありません(笑)
by hayama55 (2010-11-26 00:02) 

斗夢

店頭で見ると、今年はりんごが高いようですね!
by 斗夢 (2010-11-26 05:58) 

秋川滝美

白いりんごの方が甘いんですと・・。
くそー,地育ちは箱入り(袋入り?)に
勝てんのかーーー!!くやしいぞ。
by 秋川滝美 (2010-11-26 09:29) 

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
素敵なブログですね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-26 14:20) 

upa

差別化とか目先がどうのこうのよりも、安く美味いのがだいいちですよね。

秋川滝美様がなんか怒ってる?!


by upa (2010-11-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空港で見つけた物元の木阿弥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。