SSブログ

元の木阿弥 [独り言・愚痴]

小僧が「おかあさん 走りに行かないの?」と夜聞いてくる時は

「大福食べたいから買ってきて」「アイスが食べたい」

とこうなる。幸か不幸か夜中の12時まで開いているドラッグストアが家からもっとも近い店舗だ。

夜のスロージョギングは9時10時に行うことが多い。

当然ジョギングのついでに購入するのだから、トレパン姿だ。

その姿でこともあろうに大福とかアイスだとか甘いもの買っていくとは、店員は絶対に思っていることだろう。ジョギングの効果が出てもそれ食べたら、元の木阿弥だともしくはもっと太るであろうと

ああああ私が食べるんじゃありません!ってば・・・・・。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

hayama55

コンビニの兄ちゃん、人を見る目を養う機会は
たっぷりありそうですね。
by hayama55 (2010-11-27 20:57) 

秋川滝美

「あたしはぱしり」などという
たすきを作成してはいかがでしょうか?
(けけけ・・)
胃カメラ終わったよ~。
by 秋川滝美 (2010-11-27 22:09) 

upa

>hayama55様
そう体型だけで判断するな!です。

>秋川滝美様
おーおつかれさんです。緊張したろうに
by upa (2010-11-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。