SSブログ

ただいま 動画見てます [動画]

指輪物語3部作がUPされていたので、見てます。

削除されないうちに見てしまいましょう。

ブックオフで1冊50円也で購入してその辺においといたら、先に小僧(小学校時代)に全巻読まれてしまい、未だに読んでない私ですが・・・・。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 3

秋川滝美

長いですよね・・あれ。
うちはハリポタにいったので
指輪物語はよんでないかも。
by 秋川滝美 (2010-11-28 23:02) 

upa

>秋川滝美様
動画も長かったです。疲れましたw
ハリポタは1巻目読んで、どうも私には合わなかったようで以降読んでません。小僧も読んでないかも。
ナルニア国物語(指輪物語の作者とこの作者は知人、ライバル?同志)は児童書扱いですが面白かったですよ。(図書館で借りて全巻読破)映画は派手さが無い分ぽしゃった気がしますが
by upa (2010-11-29 00:09) 

hayama55

ナルニアは見ましたが、指輪物語はまだ読んで
いませんね。長そうだし、なかなか時間がないので(笑)
by hayama55 (2010-11-29 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元の木阿弥特別養護老人ホーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。