SSブログ

本日のダイエット番組 [ダイエット]

TBSテレビのミラクルチェンジこちらはどこぞの企業宣伝番組でなく(エステや美容整形)、本人のみの努力で成果を上げているので、好感が持てるし、なんとなく自分でもできそうな気がする。

102→49㎏へ芸人のまるこさん

大好物ダイエット:自分の大好物を飽きるまで大体2~4日らしい食べると一旦体重は増えるがその後その大好物だったものを食べなくなり、体重が減っていくというもの。彼女は大好物が多かったため効果が出やすかったとしかし待てよ、自分では?好きなものって食べ続けても飽きないよなぁ・・・。

怖くてできそうもない(TT)

番組視聴者参加型・祇園ダイエット:下駄をはく・普通食1食分を3回に分けて食べる・帯をしめる

帯でなくても、腰痛ベルトでもよいこれならできるかも、早速探してみるかな?最近寒くなったから腹巻代わりになるかも


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

秋川滝美

すごいなあ・・体重半分になっちゃうんだ・・・
リバウンドとかないのかしら・・というより余るよね皮。
by 秋川滝美 (2010-12-01 22:20) 

斗夢

最近はダイエットの番組を見ていました。
みんな成功するんですね!
で、思ったものです、3ヶ月後の姿を見せてくれよ、と^^。
by 斗夢 (2010-12-02 05:51) 

hayama55

半分でなくていいです、10%でいいので...(笑)
by hayama55 (2010-12-02 08:28) 

かずっちゃ

ワタクシゴトですが、しばらくブログをお休みすることにしました。
またいつか復活したいと思っていますので、その時にはまたよろしくお願いします。
お体に気をつけてくださいね。
それでは、また♪
by かずっちゃ (2010-12-02 17:19) 

upa

>秋川滝美様
199㌔の人ダイエット時皮を整形手術で取ってましたね。

>斗夢様
1か月で10キロ近く落としてリバウンドしないか心配です。

>hayama55様
1か月2.3キロがベストですよ~。
メタボ検診にひっかからないようにしないと

>かずっちゃ様
またお待ちしてます。ゆっくりお休みください。
by upa (2010-12-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舌の根も乾かぬうちに12月1日か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。