SSブログ

あー 年を感じた瞬間 [独り言・愚痴]

本日は西友の5%引きの日でした。

でお米を買いにもう涼しいので否寒いか、5キロじゃなくて10キロでも備蓄しておいても品質はかわらないだろう、ちょっと割安だし

とカゴに10キロ入れてさあと持ったところ、重い(ヨッコラショとは言ってないよ!)

自転車はかなり遠くの駐輪場だ、そこまで持っていく気力が失せた!

で5キロを買って来ることになってしまったのだ・・・・・。

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

hayama55

お疲れ様です。
こういうときは無理せずカートを使いましょう。
これがあれば、カートに積む時と、下ろす時だけ
「よっこらしょ」ですみますから(笑)
by hayama55 (2010-12-04 23:17) 

upa

>hayama55様
カート操作下手なんですよね。というか嫌いで使わない。
by upa (2010-12-05 22:28) 

秋川滝美

10キロって重いですよね。
でも,子どもの10キロは平気だった・・
若かったのかなーそれとも人間だからかなー
そうか・・寝た子の重さか,お米って・・(納得)
by 秋川滝美 (2010-12-06 10:19) 

upa

>秋川滝美様
そうそう子供ってだっこされるのに慣れてくれているから、あまり重さ感じないけど、寝た子は重いのよね本当に
by upa (2010-12-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修了しましたこんにゃく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。