SSブログ

また動画にはまっています [動画]

いけません。またまた動画に嵌ってしまってます。

小僧が「指輪物語が見たい」と言い出したので、つい最近みたばっかりなのに、もう削除されてしまっていて、毎日チェックしてたら

なんとあの名作の「大脱走」がUPされているではないですか!!!

往年の主役級の大スターがゴロゴロ(笑)出演している。

私の大好きなジェームス・コバーン、デビット・マッカラム

さらに今のスターと言われている人なんてこの人に比べたら、唯のジャリタレとしか思われない大スターのスティーブ・マックイーン(この作品の主役格)

大脱走は何回も見ているのだけど、またまた見てしまった!

当時のスターを知らなくても、話だけでも面白いと思います(史実を元にしたドイツ軍捕虜収容場からの連合軍の捕虜の脱走劇)、是非とも小僧さんにも見てもらいたいのですが、こちらはゲームやってます(TT)

「ブレードランナー」も再UPされました。

どちらも名作です。お時間が許される方は是非削除される前に見てください。

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 2

hayama55

大脱走、名作ですよね。
私、ビデオとDVD持ってます(^^)
by hayama55 (2011-01-25 21:17) 

upa

ビデオとDVDですか?マニアックですねぇ~!
とうとう指輪物語レンタルしてきました。無料券もらったので、そして自宅で楽しむためにコピーしました。w
by upa (2011-02-12 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。