SSブログ

ご報告 [介護福祉]

今年1月に受験した介護福祉士

登録証が到着しました。(5月中旬)

試験に合格しただけではなく、名簿に登録しないといけないのです。

「なーんちゃって介護福祉士」誕生しました。(笑)

施設実習や通信教育等々愚痴を聞いてくださり、叱咤激励をいただいた皆様本当にありがとうございました。

報告が遅れましたことを、お詫びします。

なんと15万人が受験、合格率がいつもより低い48%、でもスクーリングや講習会の友人は合格です。よかったよかった。

またボチボチとまったりブログ更新もしていくつもりです。

皆さまありがとうございました。またよろしくお願いします。

 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

hayama55

upaさん
 お久しぶりです。
 介護福祉士の試験合格、おめでとうございます。
 これからの時代を見据えた、先取りの資格ですね。
 今後のご活躍が楽しみです。私も介護してもらおうかな(^^)
 これまで忙しかった分、のんびりゆっくりしてくださいね。
 試験経過などの記事も楽しみにしています。
 もう一度、おめでとうございます!!
by hayama55 (2011-06-17 05:21) 

YUTAじい

おはようございます。
丁寧な報告ありがとうございます又合格おめでとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
by YUTAじい (2011-06-17 05:24) 

かずっちゃ

合格おめでとうごうざいます!!
これからも頑張ってくださいね。
by かずっちゃ (2011-06-17 12:31) 

a-silk

合格おめでとうございます。頑張りましたね!

今朝お坊さんがコメント欄にいらっしゃって、驚いてしまいました。
しばらく修行の為実を隠していた方が、なんでこのタイミングに・・・?
最後まで母と安らかな時をすごすことが出来ました。

今度は就職活動ですか?

by a-silk (2011-06-17 20:36) 

upa

>hayama55様
ありがとうございます。
放置プレイ・おむつプレイOKよん!?(SMかって)
うん?新手のプロポーズかな・・・・。

>YUTAじい様
こちらこそよろしくお願いします。

>かずっちゃ様
ありがとうございます。
復帰待ってます。

>a-silk様
ありがとうございます。
おかあさまと安らかな時を過ごされたとのコメント私の動揺も落ち着きました。なんだかこちらの方が元気をもらいました。ありがとうございます。
まだまだ修業中ですよ。ちょっと前に進んだかな?!
by upa (2011-06-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ことば七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。