SSブログ

マイブーム!? [日記]

夜トマトダイエット

夕食時にトマトもしくはトマトジュースを普通の食事と共にとるものだ。

トマトは好きだ。以前トマトのみのダイエットをやったけど挫折、しか~し今度は食事をとっても良いと

ならできるのではないか?

トマトは東洋医学的に体を冷やす食材だが?

今まで生で食していたものだが、なんとトマトを電子レンジで2分チンとやってみた。いがいにそのままでも酒のつまみになるではないか!!!

ってダイエット中に酒はいかんだろうと言いつつ、温トマトもうまい、酒もうまいああああああ


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

haku

お久しぶりで~す!
トマト、自分も好きなんで、ダイエット試してみたいです
が...酒が進んじゃったら、逆効果かも ^^;
自分もビールが進んじゃいそうですwww

by haku (2012-06-10 12:39) 

YUTAじい

おはようございます。
そうですか・・・おめでとうございます。
また宜しくお願いします、孫に時間を取られる事が多くなりました!
by YUTAじい (2012-06-11 04:56) 

a-silk

トマトは肝臓に良いらしく、お酒を飲む時に一緒にトマトを食べると、血液中のアルコール濃度が低下するそうです。
ダイエットは方法はたくさんありますが、それを続けることが大切ですね。


by a-silk (2012-06-11 08:01) 

p-ani

ご無沙汰しております。
お?トマトでダイエットとな?効果のほど、報告が楽しみ楽しみです。庭にでき過ぎたミニトマトで真似してみます♪
by p-ani (2012-07-22 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒ぶる 青|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。