SSブログ

学園黙示録-ゾンビ [動画]

 今日はベランダに洗濯で出ただけで外には出てません。

動画見て過ごしてました。

学園黙示録7月から始まったアニメですが、見始めたらづるづると見てます。ゾンビアニメです。

しかしゾンビは走りまわったらいけないですよね!(学園黙示録では走り回ってはいませんが)

ゾーン・オブ・ザ・デッドとか28日後や28週間後なんてゾンビが元気に走り回って人襲ってるし、情緒のかけらもない!

四谷怪談とか、このじわじわと来る怖さ-人間の情・怨念とかの侘び寂び微塵もないよなぁ、汚いしとか文句言いつつ、ホラー映画結構見てますが、感性が違うのか「死霊のはらわた」等「あら、かわいい」とかしか思えないのです。作り物って感じで、どうも怖いとは違った方向でお笑い的に見てます。

バタリアンは最高に面白かったですね。スペース・バンパイヤもそこそこ

呪怨も1作目はなかなかよかったのに次回作が作られるたびに、なにやらお笑いの要素が強くなってきて、あーあアメリカ受けするわけだ。と大変残念でした。w

お勧めの怖い映画あったらどなたか教えてください。よろしくお願いします。ただし動画で見たいです。


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

暑い [動画]

 本格的に蒸し暑さがきました。

昨日も外出したので、今日はベランダに出たくらいまったく外に出ませんでした。

動画アニメ見てました。Black Lagoonです。なかなか面白い7月からの新作アニメ一覧なんてのを見てたら、機関銃持ってるメイドさんなんじゃ?こりゃ?とついつい見てしまい、第1期の最初から見始めてしまった。

深夜時間枠のアニメは面白い物が多いので、みだしてしまうので見ないようにしてたのに・・・・。

黒執事Ⅱも始まるし・・・・。困ったものだ。


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

動画にはまった [動画]

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch149

言わずと知れた、アニメ界の大御所
ニコニコ見てたら、こんなのあったのねって

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

動画 サマーウォーズ [動画]

公開当時はぜんぜん見る気も
なかったのだが、最近の新聞の記事で見かけたので

無料動画を探したがみつからず、意地になって発見

同じ事をしているらしい人が多くて??、スムーズに流れず、すぐに画像が止まってしまう

結局5日かかって見た。

面白かったです。
時間ある人は見てもいいかも?!


絶滅危惧種
最近グリムスの環境ワードがヒットしないので文章の真ん中あたりにリベンジで入れてみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

動画 [動画]

また懐かしい物みつけました。
スペース・コブラです。
たまに銀魂に出てくるクリスタルボーイ!?もどきの本物の(原版?)の出てくるもの。
さすが、野沢那智様だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

動画視聴 [動画]

見れなかったアニメとドラマ相棒を見る。
空中ブランコ最終回だ!!!!楽しみが減る。
が次はのだめだからまた見てしまうよなぁ......。

ふとSF・ファンタジーに「穴/HOLES」てのを見つけた。

なんか聞いたことがあるような、無いような.......。
配給ディズニィーだしあまりはずれはないよなぁ???

とついつい見てしまった。

お暇な方は見て損はないと思います。面白かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

マイ・ブーム♪ 動画 [動画]

動画 に はまっています。
今までは見逃したアニメなんか見てましたが、最近はTVの放映時間いみないで、敢えて動画で見てます。
CMは無いし、セリフの聞き逃しもない。

また深夜ワクのアニメがまた面白いのが多いです。
フジTVのノイタミアシリーズがお気に入りかも
今は「空中ブランコ」面白いです。
ドラマで見たけど、アニメの演出がまた良いです。(でも好き嫌いあるかもです、「モノノ怪」 と同じスタッフ?らしい)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。