SSブログ

話題の春日氏 [日記]

お笑いコンビのオードリー春日俊彰(30)が、19日のTBS系バラエティー番組「オレたち! クイズMAN」のロケ収録中の事故で、左足関節骨折していたことが20日、明らかになった。都内の病院に入院中で、同局は全治は非公表にしているが、仕事には1週間から10日ほどで復帰できる見込みだという。

小学生・幼稚園児に人気者のオードリー春日氏

朝一番で幼稚園児の息子が
「春日骨折だって死んじゃうの?」って騒いでいたとご学友の話

また治療院の鍼灸の先生の話
「私 オードリーの春日大好き!
だって猫背予防にあの春日みたいな姿勢を常に保つよう心掛けてくださいっていえば一発でわかってくれるもん。
以前は背筋をのばして.....云々説明しなきゃならなくて面倒くさかった。」

とオードリー春日氏の人気は幅広い年齢層に渡っている。

ちなみに私はゴージャスのうけないときのいいわけが好きです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

歩数計母に会いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。