SSブログ

ブログの更新 [日記]

ブログの記事を書くだけで、ネットマイルが貰える、という不純な動機で始めたこのブログ

マイル付与のサービス期間が終了してしまった。

毎日なんでもいいから、兎に角、更新していくこと!だけで続けてきたが、

マイル付与も終わってしまったし
どうせ、誰も読んでくれてはないだろうし、
機能もよくわからないし、
ということで、なんとも、やる気が失せてきてしまいました。

そんな今日この頃
「かずっちゃさん」(so-netブログのランキング上位者様)のブログを見て、グリムスを知り
発芽させてみました。
ブログの左のサイドバー(下の方です!)に
興味のある方は下(↓)のグリムスのサイトを見てください。
URL:http://www.gremz.com/

Sofia様のブログにあった「クリックで救える命がある」これも前から気にはなっていたのですが、
こちらも「かずっちゃさん」のブログに詳細があったので
設定してみました。
興味のある方は下(↓)の『クリックで救える命がある。』のサイトを見てください。
URL:http://www.dff.jp/

発芽させてしまった以上、枯らせてしまわないように、駄文を更新していかねばなりませぬ、なりませ~~ぬ~~!?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

かずっちゃ

こんにちは(こんばんは、かな?)
我がへっぽこブログへのご訪問&nice!、コメントありがとうございました!
それから、upaさんの記事にも紹介して頂いて、ありがとうございました!
おまけにグリムスとクリック~命がある。までも。
感謝です(^-^)
で、ワタシはソネブロの上位者ぢゃないです!!(汗
ワタシなんか下の下(げのげ)です。大量のnice!をもらっている方なんか沢山いますよー。
さてさて、upaさんは大学の通信課程を受けてらっしゃるんですか?
ゴメンナサイ。過去記事をすべて読もうとしたんですけど、毎日更新されてるので量が多くて読み切れず、そこらへんのことがわかりませんでした。
でも、小僧くんという息子さんがいることはわかりましたヨ。
同じ男の子を持つ親として、小僧くんの言動には興味があります。
まだうちの息子(自称、勇者の王)は7才ですけど。
とりとめのないコメントになってしまいました。スミマセン。
毎日更新ってタイヘンですよね。
頑張りましょうネ♪
by かずっちゃ (2010-02-21 17:13) 

bossneko

>はじめまして
niceありがとうございます♪
私もこちらでブログを始めた動機が同じだったので、ウンウンとうなずきながら読ませていただきました
しかも始めたのが今月からで、毎日更新できず1度ポイントを貰えただけでした(笑)
他の方のブログを拝見させてもらうのも楽しいし、刺激になりますよねー。
upaさんから新しいことを教えていただけて嬉しいです。これからもまた色々教えてください。
by bossneko (2010-02-22 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。