SSブログ

苗木に水やりに  [グリムス]

昨日発芽させた苗木に水やるために(ブログを更新して、木を育てるために)
自分のブログ管理ページを見てびっくり

いっぱいのnice!・・・かずっちゃ様 ありがとうございました。

そしてなんと見たこともないような3桁の数字のページビューが

びっくりです。
そしてありがとうございます。

日々更新していく元気もらいました。
上手な文章は書けないけれど

細々と長くやっていきたいと思います。

苗木は「一樹くん」と命名したいと思います。一樹くんの成長を楽しみに(笑)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

かずっちゃ

こんばんは~。
ワタシなんかのことをブログの記事にしていただいて、なんだか恐縮です。
upaさんがブログを続けてくれること、ウレシイです!
ブログを書くことについて他人がとやかく言うことではありませんが、でもブログを書くことは楽しいし、そこから人の輪が広がることはとっても楽しいんですヨ♪
グリムスの樹、「一樹くん」って名前ですか(^o^)イイ名前ですね~♪
成長を楽しみにしてますよん。
では、また。
by かずっちゃ (2010-02-22 23:07) 

misayama

はじめまして。
nice!&コメントありがとうございました!!

私は、今年初めて家庭菜園を試みてみようと
決心しました。バジルオイルを作る為に頑張ります。

一樹も成長頑張って(?)ください!!
応援してます。
by misayama (2010-02-23 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログの更新高校受験日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。