SSブログ

スローステップ運動 踏み台昇降 [ダイエット]

雨なので、スロージョギングはやめて久々にお家で、踏み台昇降にしました。
30分で汗だくです。

以前やった時は息苦しく、足は縺れるは、次に出す足はわからなくなって、考え込むは、だったのですが、
なんと本日でスロージョギングはじめて60日目ということもあってか、比較的スムーズに楽しく曲にのってできました。(パチパチパチ!)

でもやっぱりお外で運動した方が気持ちいいよねぇ!

グリムス:かたつむりくんが遊びに来てくれました。
ちょっと地味ですね。ひな壇の前ということもあってか
さて明日は4月並みの暖かさのようです。地球温暖化で今に冬がなくなるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。