SSブログ

イケメン [日記]

イケメンとは、日本語で美男子を指す俗語。広辞苑第6版では「いけ面」という表記もある。一般的に美形で、顔が格好いい男性のことである。「イケてる」+「面」または英語「men」の意味。ウィキペディアより

新しくできた美容院に行ってきた。
私の隣の銀髪のお姉さまが「この美容院にすごいイケメンがいるって聞いて、じゃ私が偵察に行ってくるわって言ってきたの、イケメンって貴方のことかしら?」
ってわたしの担当のおにいさんに言ってる。(が、もうそこで疑問形?.....)

おにいさん「いえ、僕はいけてないメンズです。今日お休みの彼はイケメンですよ」と
他の従業員のおねえさんはあえて無視してるような

でそんなことはないですよ、おにいさんもイケメンですって言おうとしたんだけど、
髪の毛がプリンになってる!金髪の頭の上のほうが黒髪が伸びてきている。
美容師としてちょっとそれはケア不足なんじゃないの?
面はいいのにちょっとイケてないよなぁ.....。と結局フォローが口に出せなかった。
でイケメンはMENだと思ったらつらの面もあったのね。
一言言えばよかったのか?
悩む...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんばんは~卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。