SSブログ

卒業式 [日記]

本日小僧さんの中学の卒業式でした。

寒かった。
いつの時代も変わらず「仰げば尊し」合唱されました。

保育園のおかあさんたちと一緒にいたのですが、うちの小僧だけかと思ったら、みんな赤ちゃんの時の面影がいっぱい残ってました。
小僧はほとんど変わらないような、背ばっかり伸びて

びっくりしたのは、最後の合唱の時から男の子が啜り泣きはじめていた子が多かったこと
草食系男子が多いのか???

お礼まいりなんてのは、とうになくなってしまったらしいけど

先輩おかあさんから、義務教育は終わったけれども母親業はまだまだよ!ってお言葉もいただきました。

生態系
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イケメン動画 サマーウォーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。