SSブログ

551蓬莱 [食]

 全国うまいものめぐり展で551蓬莱の豚まん・シュウマイ・餃子を買ってきました。

相変わらずの人気で、開店当初は(本日初日)8階から5階まで階段での行列ができたらしい、私が行った時は7階まででしたが。

相変わらず写真撮る前に食べはじめたので、写真無しです。

餃子は特徴がなく、次からは多分買わない、豚まんもそこそこ美味い!、しかしシュウマイは絶品でした。ちと油が多くくどい感がありますが、からしを付ければOK!小僧もこれは美味いと言っている。

行列と言ってもさほど待たずに買えたので十分満足です。

 話変わって、本日背中の傷のために休んでいた、整形の治療再開。

新しい機械がきていて、吸盤のようなものをつけてピクンピクンと電気流すものですが、これって腹の肉とる機械と同じものでしょう?といってお腹にも2か所つけてもらいました。

最初は振動にびっくりしましたが、なかなか気持ちいい♪

先生もかなり深い筋肉まで低周波がいくから、ダイエットには効くんじゃないかなってwww

痩せたかな?

うーん一日じゃ無理でしょう・・・。

気分的にお腹すっきりして豚まんを買いに行った私です。美味かったし。

グリムス:カーボンオフセット


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

hayama55

こんばんは。
いつもご訪問&ポチッとnice!ありがとうございます。
551といえば、私はいつも豚まんです。
両親はこれがあるとCMみたいにいつもご機嫌です。
by hayama55 (2010-06-02 22:59) 

upa

>hayama55様
こちらこそいつもありがとうございます。
hayama55様は関西出身なのですか?勝手に逗子の隣の葉山だと思っていました。
 以前大阪行った時に神戸で豚まんを土産に買ってしまったので、蓬莱はちまきを土産にしたのです、今回初豚まんでした。
関東からあまり離れたことのない私は、残念ながら、CMも見たことがありません。
by upa (2010-06-03 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ 始動はじめまして  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。