SSブログ

どうなってる?特別養護老人ホーム [認知症]

300人待ちがざらと言われている、特養

なんと介護度3の報告をしてから2か所も順番がきそうだ、と連絡があった。

とりあえず、土曜日に面接に行ってきます。また土日が潰れる・・・・。

しかし横須賀なので、遠いから悩めるのだが、とりあえず入所していただくか?自宅近くを狙うか?も含め相談してこよう。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

秋川滝美

近い方が良いとは思いますが・・良い施設なら
距離をさておいても・・ってことありますよね。
ご本人が過ごしやすいのが一番だと思います。
by 秋川滝美 (2010-06-17 22:17) 

かずっちゃ

とりあえずは順番が来そうだとのこと、良かったですね。
良~く検討してみてください。
by かずっちゃ (2010-06-18 16:06) 

hayama55

こんばんは。
やはりご本人様が気に入ったところかどうか
というのが一番大事でしょうね。
でも順番が一気にやってきてよかったですね。
by hayama55 (2010-06-18 20:53) 

upa

>秋川滝美様
いざって時に遠いと不安ですし、通院するとなると付き添いしないとなりませんし(以前3時間半かけて20分診療を何回も経験してるのです。さすがに疲れました。仕事もしてたので)

>かずっちゃ様
明日施設に猪って面談してきます。

>hayama55様
認知症のため確認とれませんです。もう自分の娘見ても、知っている顔だ、しか、わからないのです。
なので、私が決めるしかないのです。
by upa (2010-06-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PC故障(TT)移行って? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。