SSブログ

ただいま修業中改め停滞中 [日記]

皐月病です。六月だけど1ヶ月軽そうだから、まだ五月病ってことで。

本来ここでは、授業で習ったことの復習やらを書いていくつもりだったのが、いつの間にかっていうか最初から脱線してます。

移行もしたので、改めようかとも思いましたが、今更内容なんて変わるわけでもなく、 ブログ名を変えてみました。

人生は修業なりなんてね。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

hayama55

おはようございます。
移行、お疲れ様でした。
私なんかすぐ忘れてしまうので...。
貴重な皆様のお声を失うのがもったいないので
何とか済ませました。
いやー、upaさんのおかげです。助かりました。
by hayama55 (2010-06-21 04:46) 

かずっちゃ

ワタシもSo-netブログに移行しましたよ。
ワタシはネットマイルブログの前はSo-netブログだったので、出戻った感じです(^^;
名前は変えてませんww。
by かずっちゃ (2010-06-21 11:38) 

upa

>hayama55様
お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします。

>かずっちゃ様
移行お疲れさまでした。出戻りですか、なんか可笑しな響きですね。
今後ともよろしくお願いします。
by upa (2010-06-21 23:00) 

秋川滝美

なにかを変えるのにパワーがいると
しみじみ感じるこのごろです。
現状維持が精一杯だなーって(笑)

by 秋川滝美 (2010-06-22 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1-019日の小旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。