SSブログ

食べるラー油 №2 [食]

10ra-.JPGエスビー食品のラー油を手に入れました。

灯台下暗しwで2件目に近いスーパーです。とはいえ前日にお買い得の値札があったので、入荷するんですか?と店員さんに聞いたら、ごくたまに4個ほど入るが、見つけた人がほとんど全部買って行ってしまうためにほとんど無い状態って言ってたのに。w

4個あった!でも買い占めるのも悪いかな?(なんてやさしいんだろうか、桃ラーをすでに食した優位者の余裕かwww)と思い2個だけにしときました。

味は桃ラーよりはっきりしていて辛いと思われ、私はこちらの方が好みです。小僧もチャルメラの塩ラーメンに汁が真っ赤になるほど(全然辛くないからと本人いわく)かけて食べてたので、気に入った模様。

買ってきて机に並べて置いたのを見て、またこんなカロリー高いの買ってきて太るよ~!と文句言ってたのに


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

秋川滝美

桃ラーよりも塩気が強いと私は思います。
なので,ご飯にかけるならこっちが好き!
でも,SB派は結構少数みたいです。(とほほ)
by 秋川滝美 (2010-06-27 09:33) 

hayama55

こんにちは。
まだ手を出していませんが、おいしいのかな?
かなりカロリーが高そうなので、メタボ気味の
私にはちょっと...。
by hayama55 (2010-06-27 19:17) 

upa

>秋川滝美様
SB派少数なんですか?いつも入荷待ちですけど・・・。

>hayama55様
手出さない方がいいですよ。 やっぱり、おいしいからwww

大変失礼しました。hayama55様コメント宛名名を勘違いしておりました。
by upa (2010-07-03 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母に会いに暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。