SSブログ

食べるラー油 №3 [食]

100702_2142~01.JPG昨日我が家から一番近いドラッグストアでエスビー食品のぶっかけ!おかずラー油が3個売っていたので、1つ買った。

おいしいから明日持っていきます。と友人にメールしたら、自分も手に入れたのでと上写真の株式会社 丸将木曽路家「にんにくラー油ぬれふりかけ」を交換という感じで頂いてしまった。

まだ食べてませんので、味はまた後日報告します。

 エスビー食品のぶっかけ!おかずラー油辛いもの好きの先生にプレゼントしたら、(桃ラーと2種類)エスビーの方が美味いとのことでした♪10ra-.JPGなんと職員室においてあるようで、ほかの先生に「ごはん持ってきたらかけていいよ」って言ってるらしいwww

昨日も売っていたと報告したら、また買って来てと言われたので、本日行ったらさすがにもうなかった。月1位のペースで10本くらいしか入らないようだ。毎日見に来る客もいるらしい。予約(1本のみ)可能だというので、とりあえず予約してきたwww

まだまだ品薄状態が続いているみたいです。

 


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 6

ritton2

我輩も昨日たまたま行ったドラッグストアーで奇跡的にエスビー食品のぶっかけ!おかずラー油を5個もゲットしちゃいました^^
by ritton2 (2010-07-02 23:08) 

yychiro

私も探して買ってみます。。おいしそ~
by yychiro (2010-07-03 00:11) 

hayama55

おはようございます。
食べるラー油、ブームなんですね。
by hayama55 (2010-07-03 06:32) 

upa

>ritton2様
まさに奇跡ですね!素晴らしい。私も今度見つけたら、買い占めようw
私は桃ラーよりエスビーの方が好きですが、ritton2様はどちらが好みでしょうか?

>yychiro様
是非探して食してください。おいしいです。しかし高カロリーです。(注意!)
コンビニが狙い目かも

>hayama55様
無いと余計に欲しくなる!戦略かも???あーずっぽり嵌ってるな(TT)
by upa (2010-07-03 09:56) 

秋川滝美

うちはもう・・何か飽きてしまった(早っ)
普通のラー油の辛さに戻りました。
という人が増えてくれば,落ち着くのにね。
by 秋川滝美 (2010-07-03 14:55) 

upa

>秋川滝美様
なんと 飽きるほど食されたのですか?
我が家は、、調味料としてまだまだ活躍しそうです。
by upa (2010-07-04 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一字違いで大違いえびす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。