SSブログ

懐かしいビスケット [食]

coin.JPGcoin1.JPGcoin2.JPG懐かしいビスケットをみつけました。百均で。

古銭ビスケットです。発売昭和30年とかいてありますよ。びっくり!

そして円形で無い形の物(小判型・四角型)はレア・アイテムらしく、1つしか入ってませんでした。これだけ特別に美味しく感じられます。w

ご丁寧に、「パッケージに書いてある図柄の物が全て入っているとは限りません。」と明記されています。

  我がへなちょこブログに御来訪くださいました皆さまありがとうございます。ネット自粛期間に入りました。更新・コメントへの返信は極力いたしますが、皆さまのブログへの訪問は控えさせていただきます。自粛期間終了後には、必ず皆さまのブログを拝見させていただきます。よろしくお願いします。


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

秋川滝美

あ・・これ好きだったわ~
なんか今の百均って駄菓子屋っぽくなってて
結構楽しいですよね。
by 秋川滝美 (2010-07-13 23:10) 

斗夢

百鈞って何でもあるんですね、覗いてみよう。
by 斗夢 (2010-07-14 05:47) 

かずっちゃ

このビスケット、知りませんでした。
10円のコインチョコならよく食べましたけど(^^
by かずっちゃ (2010-07-14 16:13) 

hayama55

あー、懐かしい天保通宝。
よく探しました。
by hayama55 (2010-07-14 21:30) 

upa

>秋川滝美様
ご存知でしたか?美味しいですよね♪

>斗夢様
100円だと思ってついつい買いすぎる、百均のワナに嵌らないように!

>かずっちゃ様
コインチョコも見なくなりましたね。

>hayama55様
レア・アイテムですよねwww
by upa (2010-07-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。