SSブログ

夏休みは? [介護福祉]

もう試験も終わったので、夏休み気分?!

いや私はそろそろ趣味の時間です。そう好きでやっているとしか思えない介護福祉士の勉強って

思ったよりも金がかかってしまって、一回で合格しないとヤバイ感じです。(TT)翌年は本業の試験だし

ということで、土日としっかり休んだので、NHK学園のテキスト10/1以降提出分のテストやり始めました。-通常の分はすべて3月中にやり終えてあります。

8/4からは10日間、特養の実習ですし、1月試験に向けて半年しかない。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

秋川滝美

暑い毎日ですがどうかお励み下さい。
陰ながら応援しています!
by 秋川滝美 (2010-07-26 23:48) 

no_nickname

暑い毎日が続いてますが頑張って下さい「ポチ」!
by no_nickname (2010-07-27 00:12) 

hirochiki

介護福祉のお勉強をなさっているのですか。
暑い中の実習も、大変だと思います。
お体に気をつけて、頑張って下さい。 (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-27 06:08) 

upa

>秋川滝美様
暑い!!!いつも応援ありがとうございます。

>no_nickname様
マンチ軍団さんと以前は名乗られていたかと思いますが、どうなさったのでしょう?

>hirochiki様
いやー失敗しました。通信教育で簡単に受験資格とれるんなら・・・。と簡単に考えていました。
8/4からの実習は愚痴がいっぱい出ると思います。(TT)
by upa (2010-07-28 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見つけた 花の名前偏見 差別 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。