SSブログ

八天堂のクリームパン [食]

http://www.hattendo.jp/products/cream.php

新聞広告のチェックしていなかった、物産展によく一緒に行く友人からメールで教えてもらった。これは直ぐに私に知らせなくてはと思ってメールくれたらしい。(流石やわ~えらいぞ!Aちゃん)

翌日(本日)詳細を聞き早速他2名と買い求めに行く。

こちらは全然知らなかったものでした。いろんなメディアで紹介されているものらしいが・・・。

パンと言われても、???生地が薄くふわふわ、カスタードクリームはとろっとして甘すぎない。

4種類(カスタード・生クリーム・抹茶・小倉)買ってはきたけど、1個でお腹いっぱいですね。

1個200円

北菓楼のシュークリームは不動の大ヒットだが、こちらもなかなかよろしいのではないでしょうか!


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 6

秋川滝美

こ・・これは美味しそうだ!!
特に抹茶!!
食べてみたい~
近所で売らないかしらん。
by 秋川滝美 (2010-07-27 20:52) 

hirochiki

これは、色々な方の記事でも拝見して、是非買ってみたいと思っています♪
私も、抹茶がとっても気になります☆
by hirochiki (2010-07-28 05:56) 

hayama55

おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
おかげさまでなんとか復活できました。
これからもよろしくお願いいたします。

とってもおいしそうですね。
by hayama55 (2010-07-28 08:10) 

あきべえ

ふわふわなのですか。
食べてみたいです。
by あきべえ (2010-07-28 14:30) 

upa

>秋川滝美様
美味かったよ~♪

>hirochiki様
有名らしいですね。メールくれた友人もてっきり知っているものだと思ってたと言われましたわ。

>hayama55様
お帰りなさい。あまり無理なさらずに、こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

>あきべえ様
機会があればこちらは試して損はないと思います。文章が下手でおいしさを十分お伝えできないのが残念ですが、百聞は一見にしかずっていうか、食ってみてくだされ!食ったら感想聞かせて♪
by upa (2010-07-29 03:09) 

upa

PS 友人たちは本日最終日また購入しに向かいました。私は自粛しました。w
by upa (2010-07-29 03:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偏見 差別福助 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。