SSブログ

蝉 成虫に [写真]

e.jpg2:30無事 羽化 少々暗いですが

 朝にはもう旅立って行ってしまうでしょう。気づくのが遅くなってしまい、真っ白な時を逃してしまいました。残念


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

プースケ

おはようございます(^_^)
お!羽化しましたね。並ぶと成虫は大きいですね。
by プースケ (2010-08-04 06:36) 

hayama55

決定的瞬間ですね!
by hayama55 (2010-08-04 07:28) 

秋川滝美

アブラゼミか・・
せめて一鳴き(一騒ぎ?)してから
とんでってくれると良いですね。
by 秋川滝美 (2010-08-04 09:13) 

鷹人

毎年、蝉を観る度にひと夏の恋を思い出します。
あの夏を返せ~~~!
取り乱し失礼しましたm(_ _)m

by 鷹人 (2010-08-04 17:40) 

upa

>プースケ様
nice&コメントありがとうございます。
はい この子も旅立って行きました。白い子が見れなかったので、昨年の写真UPしました。見てやってください。

>hayama55様
昨夏の写真の方もどうぞご覧くださいませ。

>秋川滝美様
うぶ声はとうとう聞けなかったです。残念

>鷹人様
あの素晴らしい こ・い・ をもう一度~~~♪
ってその経験をバネにして飛び立つんだ! ジョー!
by upa (2010-08-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蝉の幼虫昨夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。